どるの生きる様子

どるののらりくらりの日常

0222 【どる】のNightスキンケア

さて、今日の【どる】の Nightスキンケア 

早速お届けしたいと思います!!!

 

どるはですね、

基本B型(関係あるか分かりませんが笑)ですので、

ちゃんとやる時とやらない時の差が

とても激しいタイプで

今日は気が向いたのでやろうと思います( ˙꒳​˙ )👍✨

 

まぁー、本音はですね、

✨女子力✨ を上げたいと言うこともあり、

このブログの場所をお借りしてお届けしながら

毎日、コツコツやろう作戦にしたいと思います笑笑

 

さて、

今日の【どる】の Nightスキンケア の内容は…

  • 半身浴 ᵃⁿᵈ 顔パック
  • NIVEA(青缶)パック ᵃⁿᵈ ボディークリーム
  • オールインワンゲル

の3段階でお届けしたいと思います!!!

 

まずは、< 半身浴 ᵃⁿᵈ 顔パック>ですね!

 

  半身浴 は、動画見てたらいつの間にか、

1時間経ってました Σ( °-° )ワオ

 

  今日使った 顔パック は、

f:id:s-doru:20200223013759j:image

LuLuLun<ルルルン>/透明感の白(7枚入り)

LuLuLunシリーズは、

日本人の目の大きさを目安に作ってあるから

目の所の幅が小さく、

まぶたとか結構被さってくれてギリギリまで

パック出来るから オススメ です( ˙꒳​˙ )👍✨

 

次は、

NIVEA(青缶)パック ᵃⁿᵈ ボディークリーム >です

 

NIVEA(青缶)パック ですが、

皆さんがよく知ってる……

f:id:s-doru:20200223015025j:image

この NIVEA(青缶)です!!!

これを薄くのばして塗って、

15分~20分程置いておき、

最後に、あったかタオルでお顔を拭くだけ✨( •̀ᴗ•́ )

 

これだけで次の日の化粧ノリが違いますよ(o´罒`o)

これは、友達のすべん(↓すべんのブログも見て見て↓)に

このブログについて - すべんの日常

教えて貰った方法で、結構愛用中(*´˘`*)♡

みんなも是非試して見てね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

 

さて次は、私の最近愛用ブランド

(ブランドまでいかないかもしれないけど……笑)

ボディークリーム をご紹介!!!

 

f:id:s-doru:20200223020114j:image

John's Blend(ジョンズブレンド

ボディークリーム(MUSK BLOSSOM

 

John's Blend(ジョンズブレンド)の香りに

惚れ込んで、John's Blend(ジョンズブレンド)の

色々なもの愛用してます!

普段は WHITE MUSK(ホワイトムスクの香りを

愛用してます(*´˘`*)♡

他の商品はまた別の時に紹介しますね!!!

 

では、最後の Nightスキンケア

< オールインワンゲル>です!!!

 

これはこだわりとか特にある訳では無いんですけど

沢山量が入ってて、

安かったって理由で購入した物です!

結構使いやすくて、どる自信は結構好きです!

f:id:s-doru:20200223021947j:image

BTNゲルクリーム(BOTANICAL)

これ、ドンキーホーテに¥500で売ってた物です!

でも、中々使いやすくて、

あまりベタつきもしないから、好んで使ってます!

 

 

さて、

これで今日の【どる】の Nightスキンケア

終了 です!!!

 

今日はしっかりスキンケア出来たんじゃ

無いかなって思います!!!!!!

みんなの少しでも興味を引くものがあれば 幸い です

 

また、明日からは沢山の事をお届けしようと

思っているので、是非お楽しみに!!!!!!

 

また、何か聞きたい事などあればお気軽に

コメント下さい( ˙꒳​˙ )👍✨

 

それでは皆さん、おやすみなさい!!!

いい夢見てね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

                                                                        どる