どるの生きる様子

どるののらりくらりの日常

【どる】の自己紹介( ´ ꒳ ` )ノ

初めまして、【どる】です!!!

 

f:id:s-doru:20200223121028j:image

(和めばいいなと思って載せました笑)

 

これはまぁー、中学生の時からのあだ名ですね。

何故、どるなのかは未だに不明ですけども笑

本名に入ってる訳では無いですよ!笑

これから、沢山のどるの生きている様子を

(趣味だったり、ダイエット方法だったり、

   色々などる情報を)お届けしたいと思います!!!

 

是非、楽しんで読んで頂けると幸いです!

誤字、脱字多いかと思いますが、

暖かい目で見守ってやって下さい!!!

 

よろしくお願いします( ´ ꒳ ` )ノ

 

                                                                  どる